2021-08-15から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

フダンどおりの、はてなスケジュールで。°見に来れて、オヤスミホリディやのに。°不思議なキモチでしゅ~。°☆コレも今週だけで、来週わマタ。°オヤスミホリディはてなスケジュールで。°行くコトになゆて想うでしゅ。°お金って、やぱり増やすのタイヘンやにゃ…

コレわ死ぬ。°

どやっても、逃げれにゃぃヤツやので。°小鳥わ幼いでしゅ。°小鳥の数字・時速6キロって。°小鳥な人間ょりも、速やかな速度でしゅやし。°絶対的に、即追い付かれて、即タッチでしゅやので。°押した途端死ぬヤツやので、小鳥わ幼いでしゅ。°物理攻撃もだめで…

コレから。°

フダンょりも、やや少し遅れちゃぃたでしゅやけれど。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー、小鳥味のフレンチトースト。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、アンアンレポートをお送りすゆのでしゅやけれど。°でもでも、今週のアンアンわ、先週合併号やったやので。°オヤ…

ぽにゃ。°

本日わ、遭遇したやのが短めのヤツやったやので。°小鳥の数字・2つ見れたでしゅや~。°☆小鳥味のお寿司鬼食いが、うらやますぃ~やったり。°大金キャッチチャンスとリスクを。°想い巡らせてみたりしてたら。°やぱり時間わ、あっちゅ~間に過ぎてて。°タイム…

ある意味。°☆彡

そのボタン、人生リセットボタンでしゅやょね…。°???☆毎月毎月、予算キツキツでやってゆ小鳥的に。°夢に描いても、どんなに頑張っても、一生持つコトのなぃ。°天文学的数字の大金の金額。°☆生きて帰ってこれたら、くだされゆやとのコトやので。°小鳥、生…

うらやますぃ~。°☆彡

ェッ???小鳥味のマグロや鰹が。°小鳥の数字・60円でしゅって。°???☆小鳥のお菓子ょりも、小鳥価格にお安いでしゅやん。°???☆そりゃ、おにゃかイッパイ食べれちゃぃましゅやゎ~。°☆しかも、小鳥のお菓子わカロリーの固まりやのに。°小鳥味のお寿…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティンと。°オヤスミホリディルーティン、終わったやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°☆彡

今週、アンアンオヤスミやので。°本日のアンアンレポートわ、ナシになっちゃぃたやので。°オヤスミホリディやけれど、午前はてなじゃなくて。°フダンどおりの、午後はてなで。°行けゆて想うでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°