2021-08-16から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ガラケーが恋しくなったり。°キンキン。°☆彡の小鳥味のワインと。°ぃい相性ぃい抜群にぃいてゆ、YUMMYでおいちそなメニューの。°小鳥味のズッキーニが、売ってない問題やったりに。°直面しながら、解決策を考えたりて。°フダン置いてけぼりになってゆコ…

ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆彡

小鳥のトマト・トマトとズッキーニとツナのパスタにゃんて。°絶対的にYUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆しかも冷製。°☆ちめた~くて、サッパリ。°☆彡してて。°チュルンチュルン。°☆彡行けちゃぃヤツ。°☆小鳥味のバジルで、爽やかなコクもプラスで。°やや…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー、小鳥味のフレンチトースト。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°小鳥の昭和ノスタルジックグッズについて。°やってたでしゅ~。°☆マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆唯今や…

はにゃ。°

ガラケーに想いを馳せてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°不思議な程の、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ キット、夕方わムリでしゅやけれど。°…

にゃるほど~。°☆彡

フムフム、そでしゅやょね~。°???☆おサイフケータイとか、あったでしゅやモンね。°???☆小鳥わ、スマホってキーボードがタッチパネル式やのが。°押しにくくて、ガラケーのが使いやすいて。°想ってゆ、古いタイプでしゅやけれど。°数年前にスマホやけれ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わったやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°