2021-08-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

初めて知ったコトが、イッパイやったでしゅ~。°☆小鳥味の厚揚げを、パリ・パリ。°☆彡に。°揚げ焼きすゆ、小鳥的革命的なメニューや。°ズ~ト見てた、小鳥お気に入りブログやのに。°耐性の上げ方を、ヤットコ知ったり…。°☆ コレから、ストレッチやんなくちゃ…

フムフム。°

ワクチンの腕の痛み、カナリ柔ラカナに。°なってきてゆみたぃで、触らなければ。°フツウに生活やれゆくらぃまで。°回復した模様。°☆小鳥わ、小鳥の数字・2回目のほが。°副反応軽かったやけれど、小鳥な1回目のほが。°日数わ短かった感じカナァ…。°???小…

さっき。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°夜ゴハン食べたあとに。°はてなにレッツ・ゴーの予定でしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ボクらの時代見てたら。°Y〇Uさんが、小〇菜摘さん家で。°飲んだりしてゆやそで。°ココ最近のはやりわね、「この韓国ドラマ。小鳥な日本の俳優さんがやったら、ダレやろ?…

ふにゃ。°

小鳥的に革命的な、小鳥味の厚揚げを使った。°新趣向を凝らしたメニューに、感動してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、小鳥のオヤツ。°食べ…

すてきや~ん。°☆彡メニュー。°☆彡

小鳥味の厚揚げを使った、小鳥な日本風じゃなくて。°ジャンクな味付けの洋風メニュー。°☆こんなの、見たコトにゃぃでしゅ、食べたコトにゃぃでしゅ。°初めて見たでしゅや~。°☆小鳥、小鳥味の厚揚げにわ希望を感じてて。°色んなメニューに、使えゆのでわ…。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンわ、終えれたでしゅやけれど。°アフタヌーンルーティン、マダ終われてなくて。°でもでも、このまんま行くと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yas…