2021-09-02から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ゲームのキャラの、か・わ・い・いヤツのを。°見れちゃぃて、心があたたかくなれて。°フクフク。°☆彡なキモチでしゅや~。°☆ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃて。°か・わ・い・いわ、癒やしでしゅやねぇ。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛かんなくち…

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。°☆彡

かっ、か・わ・い・いいいいいい~。°☆スライムのイヤカフと、ペイントをあしらった。°ブログ主さんの、キャラがか・わ・い・いやり過ぎゆでしゅ~。°☆ヤ~、ぃいでしゅやねぇ。°☆スゴクお似合いで、か・わ・い・さ増し増しでしゅやょ~。°☆コレわ、ズ~ト着…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のさつまいもド、小鳥…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°通院があるやので、病院行って。°ついでにお買い物も、してきたでしゅ。°小鳥母の車に、…

おはやん。°☆彡

ェエッと、小鳥、本日通院なんでしゅやけれど。°午前中から行くでしゅやので。°フダンどおりの時間に、ネット繋げれなぃでしゅ。°通院とお買い物の予定にしてゆでしゅやので。°帰ってきて、午後と夕方と、はてな行けゆやかどぅか。°フダンの小鳥のやり方も、…