2021-09-09から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥味のか・わ・い・いYUMMYでおいちそな。°シナモンロールに、トキメキ・キュンキュン。°☆彡したり。°小鳥味のフィレステーキの、YUMMYでおいちが。°小鳥だけじゃなくて、おんなじに想ってゆブログに。°遭遇したり、YUMMYでおいちに。°想い…

小鳥わ知ってたでしゅ。°☆彡

小鳥味のフィレステーキが、小鳥味のステーキの。°王女様やていうコトを…。°☆むしろ、小鳥味のサーロインステーキのほが。°レベル下がゆみたぃなふに、想ってたでしゅ~。°☆てゆか、小鳥味のサーロインステーキわ。°リッチで贅沢ってゆ、認識がなかったでし…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ロンハー見てたら。°渋〇凪咲さんが、濱〇さんのコトを。°スゴイきれいなザ・大自然に生えてゆ木みたぃな。大気をきれいにしてくれたりやとか。まわりをきれいに穏やかなにして。小鳥と…

あちゃ。°

か・わ・い・いくて、YUMMYでおいちそな。°小鳥味のシナモンロールに、夢中になってたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°不思議な程の、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤ…

小鳥味のシナモンロール。°☆彡

か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆あのクルクル。°☆彡コロン。°☆彡てした。°あの小鳥のチューリップちゃんみたぃなあの形。°☆そして、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆小鳥の生地の優しい甘ぁ~味と、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いの。°スパイスィな繊細な…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終わって。°アンアンレポートが、ぃい区切りになって。°お洗濯モノも、たたみ終わって。°やれゆなら、ダイエット記録の下書きも。°やりたかったやけれど、ココまでやったら。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃましゅやので。°後…