2021-09-11から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

午後はてなで、アニメの言葉遣いやとか。°想い出してたら、そのあともチラチラ。°☆彡想い返したりして、あるあるワードを。°探したりして、はてな後もカナリ楽しめたでしゅや~。°☆夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°時間欠けちゃぃて、今夜の夜はてな…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリコックリ。°☆彡やっちまって。°ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤや…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 「かりそめ天国」見てたら。°最強度の付け併わせスープわ???メール。°☆小鳥味の中華スープ、小鳥の数字・5位やの???。小鳥味のコーンスープやとか。小鳥味のワカメスープやとか。…

わきゃ。°

昔のアニメの言葉遣いを、想い返してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってくゆでしゅやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ キット、夕方わ…

ニンニンニンニ~ン。°☆彡

ニンニンっていうやのわ、忍者全員じゃなぁくて。°小鳥の認識てしてわ、ハットリ君だけでしゅ~。°☆ちなみに、「~でござるょ」ていう言葉遣いも。°小鳥の認識てしてわ、ハットリ君だけでしゅ~。°☆ハッ。°?!待って待ってっ。°☆「~でござるょ」わ、ルパン…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終わったやけれど。°アフタヌーンルーティンが、マダ。°終われてにゃぃやけれど、やってたら。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ回しにして、コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~…