2021-10-05から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

フダンとわ、やや少し趣向の変わった傾向の。°はてなにレッツ・ゴーやったでしゅやけれど。°新鮮で目新しくて、コレもマタ、楽しかったでしゅ~。°☆昨日、あんまり時間のコトを考えにゃぃで。°予定進めてたら、時間が後ろ倒しになって。°はてなにレッツ・ゴ…

犯行予告=。°

身代金誘拐やて、ダウンタウンの漫才の。°誘拐犯ネタみたぃのて、想い込んでたら。°想ってたのょりも、リアリティな内容で。°青ざめちゃぃたでしゅ…。°この犯行予告、パソに届くんでしゅやょね。°???ちょぅ怖いじゃん。°!!!模倣犯や愉快犯やてしても、…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。°やり逃げみたぃのも、大かったやから。そんな中、PUFFYちゃんだけわ。たか〇~!!!って、いつでもいつだって。受け入れてくれて、たか〇…

やちゃ。°

小鳥のお米炊きあるあるを、記憶を。°遡りながら、想いを馳せてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ…

見積もって。°☆彡

小鳥の数字・30分で、炊き上がゆのわ。°分かってゆんでしゅやけれど。°スグに、小鳥味のお米が食べたぃって時が。°小鳥味のお米炊き前にわ、ョクあるょな気がして。°もぅお口ん中、お米ウェルカムっていうやか。°作ったばっかのこの小鳥のオカズに対して。…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われたでしゅやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆フダンどおりの時間に行くと。°小鳥母のお洗濯モノたたむタイミングと。°ブッキングしちゃぃそやので。°フダンょりも、時間…