2021-10-10から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on  the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、"素"を磨く。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けら…

本日わ。°☆彡

小鳥的大好物の味付けの、小鳥な料理の。°ヤバヤバんまんまっぷりに、スッカリおにゃか。°ペコってペコらせてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後はてなや夕方わモチ…

ウッキャ~~~~~~。°☆彡

何でしゅって。°???☆小鳥味のハニーマスタードに、小鳥味のオイスターソースを。°入れて、キリリ。°☆彡てした小鳥味のマスタードでしゅって。°☆甘ぁ~辛いお味げ、クセッ気のめちゃんこYUMMYでおいちヤツでしゅやって。°???☆コレわ、もぅもぅ鉄板…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

おはやん。°☆彡のご挨拶で、午前はてな。°行きたかったんでしゅやけれど。°小鳥母が小鳥の席に座ってて。°パソ打てなかったでしゅやので。°遅れちゃぃて、午後スグはてなになっちゃぃて。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasu…