2021-10-13から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

唯で楽しむ方法のご提案について。°ガチで考えたり、YUMMYでおいちそな。°小鳥待望の、小鳥味のホウレン草メニューと。°遭遇したりして、はてなわホンマに。°ジャンルのバリエ豊富やにゃ~。°☆彡て想うとともに。°有意義な時間を過ごした、小鳥でしゅや…

キャ~。°☆彡

待ってた、待ってた、心待ちしてたでしゅ~。°☆小鳥家わお庭の畑で、小鳥母が。°小鳥味のホウレン草を、植えて育てゆのが。°家庭菜園のルーティンに、なってゆやので。°小鳥味のホウレン草の、YUMMYでおいちそな食べ方。°知りたかったんでしゅ~。°☆そ…

コレから。°

ストレッチ取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「マツ〇の知らない世界」見てたら。°小鳥味の餃子VS小鳥味のシュウマイについて。°やってたでしゅ~。°☆案内人さんわ、小鳥味の餃子と小鳥味のシュウマイで。°小鳥の数字…

うきゃ。°

唯でも楽しめゆシステムについてのご提案について。°小鳥のやり方を、考えてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってくゆやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食…

無料で楽しむ。°☆彡

CMの入ゆ、サブスクで音楽聴くやとか…。°???☆彡って、想ったでしゅやけれど、外に行く場合でしゅやのね…。°???☆外行って、ウインドウショッピングして。°店員さんに、「見てゆだけです」ってあしらって。°か・わ・い・いお洋服を、試着しまくゆって…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録の下書きも、パソパチャコパチャコやれて。°色々なコトが、時間前倒しでやれたでしゅやので。°フダンょりも、速やかな速度で。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水…