2021-10-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログの、ゲームの仕様が。°変わゆていうニュースに、スゴイイッペンに。°イッパイ変わって、難しくなゆのでわ…。°???て。°想ったり、コレわぃい…。°☆彡て想ったり。°コレわだめ…。°て想ったりして。°新しく変わってからの、ブログでのプ…

スゴイ変わゆ。°☆彡

海賊っていう職業、なゆ程。°コレまであるょで、ナカッタ気がすゆでしゅ~。°☆コレまでなかったのが、不思議なくらぃに。°大冒険にフィット。°☆大砲の種類と方向を、使いこなせゆょになゆと。°楽しくなりそな気がすゆでしゅ~。°☆ソロ専用コンテンツが、コツ…

おはにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、時間前倒しで午前はてなに。°行きたかったんでしゅやけれど。°お寝坊ちゃんで、寝過ごしちゃぃて。°小鳥母も、録画のテレビ見てゆやわで。°なんやかんやで結局、遅れ気味で。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)…

本日わ。°☆彡

午後はてなで、夢のヨックモッ○生活に。°心トキメキキュンキュン。°☆彡やったでしゅ~。°☆夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°時間欠けちゃぃて、今夜の夜はてなわ。°行けなくなっちゃぃたでしゅ。°時間あるて、想ってたんでしゅやけれど。°やぱり週末…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋ト…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ハァ。°食器洗ってたら、外から。°選挙カーの演説みたぃな、マイク越しの。°怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°傷付きやすく…