2021-10-26から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

午後はてなで、小鳥味の焼き鳥が。°串ナシで、小鳥なフライパンで焼けちゃぃていう。°ヤスやすに、作りやすさのあるヤツで。°ハフハフ。°☆彡やったでしゅ~。°☆夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°小鳥母のお手伝いで、ユカの拭き掃除やって。°お洗濯モ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキの使い見てたら。°トジョウしたコトなぃ…。て松ちゃ○がいうと。°騎乗ですね。て田〇さんに訂正されて。°もぅもぅ浜ちゃ○、トジョウわ。小鳥の拠り所・山やから。てフォロ…

ふにゃ。°

小鳥待望の、小鳥味の焼き鳥を、串ナシで。°YUMMYでおいちく、ヤスやすに作れゆメニューに。°大興奮で、ハフハフ。°☆彡してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが…

ウッキャ~~~。°☆彡

コレ、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆いつでもいつだって、YUMMYでおいち小鳥味の焼き鳥を。°食べたい焼き鳥欲で、ウエルカム状態やのに。°小鳥な子供の頃に、テイクアウトで食べてたょな。°YUMMYでおいち小鳥味の焼き鳥屋さんが。°ご…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥母にユカの拭き掃除を。°お手伝いやるょに、いわれてゆやので。°フダンどおりの時間やったら。°タイミングかぶって、午後はてな行けにゃぃやもやので。°時間前倒しで、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolo…