2021-11-11から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログの、アップデート後の模様が。°お楽しみ中の模様で、しばしおあずけやったり。°小鳥味のポッキ〇の日ムードを、存分に感じたり。°本日限定の、イベント感を感じゆ。°はてなやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。…

本日わ小鳥味のポッキ〇の日。°☆彡

このスティック状の、小鳥味のクッキー系てゆか。°小鳥味のプレッツェル系、スティック状てゆだけで。°全~部一緒にしてしまぅにわ、あまりにも味わいに。°差があるやり過ぎゆでしゅ~。°☆小鳥味のポッキ〇わ、ド・定番でしゅやし。°小鳥味のトッ〇わ、プレ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

あちゃ。°

アップデート後の、プレイの感触を。°読むのを、お楽しみにしてたら。°お楽しみ中みたぃで、未だ書かれてなかったやので。°小鳥のお楽しみわ、次回以降に。°持ち越しになってたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感……

アップデート後の。°☆彡

プレイ日記を、お楽しみにしてたんでしゅやけれど。°未だってコトわ、色々お試しやりながら。°要領を掴みながら、お楽しみ中ってコトでしゅやカナ~。°☆ゲーム自体が新しくなゆってコトわ。°それまで使ってたアイテムの、キャッチやりやすくて。°戦闘への貢…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アンアンレポも、ぃい区切りやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°