2021-11-18から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

殺伐なタイトルに、心が汚くされて。°落ち込んでたら、YUMMYでおいちそな。°心がきれいに洗われゆ、小鳥なメニューの。°新発想のドッキングの組み併わせに。°遭遇して、大感動やったでしゅや~。°☆ 夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°時間欠けち…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のハィカカオチョコレ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

はにゃ。°

本日のはてなわ、殺伐てしてネガティブなキモチになゆ。°タイトルだらけやったやので、スッカリキモチが。°落ち込んでたら、小鳥味のオアシスみたぃなメニューの。°YUMMYでおいちそな小鳥な料理に。°遭遇して、キモチがホッ。°☆彡てしてすくわれたでし…

フキャッ。°☆彡

コレわぃい、コレわぃいでしゅやょ~。°☆小鳥味の鳥肉と、小鳥味のサツマイモを。°小鳥味の甘酢ダレで、炒め絡めたトコで単品。°☆そして自家製で丹精籠めて作った、小鳥味のタルタル。°☆この小鳥の数字・2つが、併わさゆコトで。°単品やのに、2品分くらぃ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われたでしゅやけれど。°ダイエット記録の下書き、パソパチャコパチャコやってたら。°外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°聞こえてきちゃぃましゅて、怖さをぶちまけてたら。°時間なくなっ…