2021-11-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

熱々YUMMYでおいちそな、小鳥味のグラタンや。°見晴らしや見た目のぃい、ミニマムな収納が見れて。°お籠りお家時間が、充実しそなはてなやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。°…

ふぉぉぉぉぉぉぉ~。°☆彡

上の位置に置いてたモノを、下に下げて奥に置く。°☆以前のまんまでも、十分コザッパリ。°☆彡してて。°使いやすさのある、お台所収納やったやのに。°さらにサッパリ。°☆彡して、ミニマムな暮らしに…。°☆小鳥的にルンバちゃんを使えゆって時点で。°スゲ~お片…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°デビュー前わ、器械体操で、国体を。°目指してた、にしき〇浜ちゃ〇。°☆クルクル。°☆彡回ってたら。連れてかれちゃぃた。てにしき〇浜ちゃ〇。°☆誘拐みたぃ…

はにゃ。°

小鳥の大好物間違いナッシングの。°YUMMYでおいちそ、熱々に。°あたたまれゆメニューに、想像して。°ホンワカ。°☆彡してゆと、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°…

うにゃにゃにゃにゃっ。°☆彡

ぁあ~。°☆彡コレ、好きなヤツ~。°☆小鳥の好きなヤツ~。°☆絶対的にYUMMYでおいちヤツでしゅやん。°☆小鳥味のホワイトソースに、小鳥味の明太子をIN。°☆それを、ホクホク。°☆彡の小鳥味のジャガイモや。°甘ぁ~く炒めた、小鳥味の玉ねぎに。°ダバッ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録も、ココまでのわ打てて。°昨夜の、小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルールで。°強制睡眠タイムで、途中までやった。°ガキ使レポも、打てたでしゅやので。°コレから…