2021-12-07から1日間の記事一覧

本日わ。°

YUMMYでおいちそやのに、材料が。°リッチで贅沢なヤツやので、小鳥にわ。°トテモ作れにゃぃメニューやったり。°太らにゃぃ生活にわ、程遠い。°太りやすぃ小鳥の習慣を、再確認で再認識したりした。°はてなやったでしゅ…。° お友達に、小鳥味の蜜柑のお…

ガチョ~ン…。°。°

太らにゃぃにわ、太らにゃぃ理由があるでしゅやのね…。°。°小鳥わお菓子わ食べゆでしゅやし。°家になくなった状態になんなぃょに。°毎に常備してあるでしゅやし。°小鳥の数字・3食意外で、小鳥の食べ物。°口にすゆやけれど、小鳥のオヤツ食べたほが。°小鳥…

コレから。°

友達に小鳥味の蜜柑のお礼のお電話掛けゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使みてたら。°ザ・大都会の小鳥のオアシスに、小鳥の数字・5人。°揃ってスマホナシで行けゆやか。°小鳥の癒やしにもなれへんけれども。て浜ちゃ○。°☆小鳥のお水なんです…

やちゃ。°

リッチで贅沢素材のメニューに。°お味を小鳥の舌が想像しながら。°ウットリ。°☆彡してたら。°そんで、小鳥母のユカの拭き掃除を。°お手伝いやりながら、パソパチャコパチャコやってたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃて。°不思議な程に、タイムスリッ…

沁み沁みトロトロ。°☆彡

小鳥味のサーモンの、花やか~な豊かな。°かぐわしい味わいを、ぃいい相性ぃい。°くりおねこ先輩のあぼかどを加えて。°小鳥味のめんつゆベースのタレに、くるんで。°漬け込んだのちに、鍵の小鳥の塩・塩昆布で味付け。°☆小鳥味のサーモンの旨味を、滅茶苦茶…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録も、ココまでの時間のヤツわ。°パソパチャコパチャコやれたでしゅやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°