2021-12-14から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°先週からの続きで、スマホを使わないで。°目的地に集合すゆ今回わ、小鳥味の立ち食い蕎麦チェーン店。°☆松ちゃ○と遠○さんわ合流、浜ちゃ○と方○さんも。°ス…

本日わ。°

YUMMYでおいちそな、小鳥味のメニューに。°遭遇して、ルンルンうれしくなれてたでしゅやのに。°小鳥を死なせたい発言で、スッカリ傷付けられちゃぃたでしゅ…。°。° 小鳥の死を望まれて、怖くて、怖くて。°傷付いちゃぃたやので、コレ以上心を傷付けられ…

小鳥的名称てしてわ。°☆彡

訂正やるべき部分があるでしゅ~。°☆小鳥の犬ちゃん、小鳥のキャット・猫にゃんこちゃん。°小鳥な牛ちゃん、小鳥なおサルちゃん、小鳥なキツネちゃん。°小鳥な鳥ちゃん、小鳥の魚・お魚ちゃん、小鳥な人間ちゃんが。°小鳥を差し示す時に、使われゆ名前になゆ…

コレから。°

お洗濯モノ乾いてたたんで、小鳥のオフロ入ゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

あちゃ。°

今年の小鳥な独りポッチの。°小鳥のクリスマスに、キモチ上がりそなメニューに。°遭遇して、作れにゃぁぃやか。°冷凍庫の中、サーチで探してみょ~。°☆彡て想ってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間…

ふにゃにゃふゎ~。°☆彡

キャ~ッ。°!!!☆にゃぁんて、YUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆小鳥味のタレが絡んだ、ツヤ・艶・ツヤヤカナカワ目が。°にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆こんなゴチソウ感ヤバイやのに、小鳥のフライパン。°小鳥な1個で、焼けちゃぃや…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれたやし。°今夜の小鳥の夜ゴハンの、小鳥の塩・葱塩レモンチキン。°作れて、ダイエット記録も、ココまでの経過を。°パソパチャコパチャコやれたでしゅやので。°コレから、はてなにレッツ・…