2021-12-20から1日間の記事一覧

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、YUMMYでおいち要素満載の。°ステージについての、メリットでしゅやとか。°要注意で気を付けたほがぃいデメリットでしゅやとか。°色々読めて、にゃんやか小鳥でも、アタマが賢くなったょな。°錯覚を感じてたら、あっちゅ~間に…

んまんまステージ。°☆彡

チャレンジしやすくて、戦いやすくて。°アイテムキャッチやりやすくて。°時間かからないで、短い時間で。°短くてもクリヤやれゆステージを、大発見の模様で。°短時間で、連戦しやすいでしゅやとか。°☆ココをプレイしてたら、ブログ主さんを。°知ってらっしゃ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥寝過ごしちゃぃて、大お寝坊ちゃんで、さらに。°お洗濯やったり、お庭の落ち葉をお掃除やったり。°屑ゴミステーションのお掃除行ったりやってたら。°モーニングルーティンわ、終われたモノの。°昨夜やれなかった、モヤさまレポも。°マダ途中やし、…

昨日わ。°

一昨日の怖い言葉に、小鳥の弱さが傷付けられちゃぃて。°信じやすくて、純粋無垢な小鳥の無邪気な感謝の心が。°傷付けられちゃぃて、弱ってゆトコに。°さらに弱みに追い打ちで、傷付いちゃぃて。°落ち込んじゃぃたでしゅ…。°。°ありがたやって、お礼をいうコ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanおはにゃん。°(*σvσ*)。°☆明け方な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の酸辣湯麵、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間とおり過ぎて。°小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、免疫力を上げゆ、温活!特集。°被災地…