2021-12-31から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディなんでしゅやけれど。°小鳥母もお買い物があるらしくて。°スゴク時間掛かゆみたぃやので。°一緒に行くのわヤメて、…

本年わ。°☆彡

最後わ、小鳥お気に入りブログで。°締めくくって、楽しく終えれそでしゅ~。°☆て想ってたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感も、締めくくり…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コ…

ぃいお年を。°☆彡

大晦日も、お仕事お疲れチャマでしゅ~。°☆彡小鳥の数字・5時起きって、この季節わ。°ちょぅツラいでしゅやけれど。°お正月のオヤスミを、キットあるコトを。°お楽しみにしながら、頑張ってくださぃにゃん。°☆クジをやってきたやそで、サブキャラで。°小鳥…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディなんでしゅやけれど。°小鳥母のお買い物が、イッパイあるそでしゅやので。°一緒に行ったら、心待ち時間がスゴイやろやとのコトで。°小鳥のお買い物分わ、代わりにキャッチやってきてくれゆょに。°頼…