2022-01-04から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の人生の想い悩みゴトの。°いくつかあるウチの、自分のコトやのに。°自分の意志で解決すゆのが、カナリ困難な。°問題点・2大テーマについて、考えれゆ機会になって。°想い出したら、解決方法のためのやり方が。°時空を超えて分かったりして。°不思議な…

小鳥わ遅刻魔…。°。°

ココ十数年、友達と待ち合わせとか。°してないやので、現時点での小鳥の待ち合わせスキルが。°どなってゆやのか、ョクわかんなぃでしゅやけれど。°以前、待ち合わせして、小鳥わお寝坊ちゃんで。°ギリギリセーフまで、寝てたいタイプやので。°待ち合わせのギ…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°フダンのレギュラー放送ど…

やちゃ。°

ギリギリアウトの、小鳥の毎月毎月の予算の。°問題点と思案点と課題点のウップンに、熱くなってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°…

あるあるあるある。°☆彡

それ、まったくもって小鳥とおんなじっ。°☆小鳥の予算あるあるでしゅ~。°☆毎月毎月、小鳥母によって、定められた予算があるのでしゅやけれど。°小鳥のコスメと小鳥のサプリとアンアンとオヤツと病院代を。°払ったら、他にもぅ何もキャッチやれにゃぃやので…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°お正月番組のレポートやれたらぃいにゃぁ…。°☆彡て。°想ってたでしゅやけれど、そんな時間わにゃくて。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucoco…