2022-01-13から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ナンヤカブログの内容が、和やかなやったやので。°ホッ。°☆彡てして、コメント返せて。°安心・安心やったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°明日になっちゃぃやので、今夜わココらで。°小鳥わ、はてなから帰りましゅ~。° オヤchu・…

小鳥味の餃子。°☆彡

ェッ。°?!小鳥の数字・6人前食べれゆでしゅやの…。°???☆小鳥も食べてみたぃやけれど…、体重とオサイフと胃が。°もたないでしゅやねぇ…。°小鳥わ店内で食べれにゃぃやから、食べゆてしたら。°テイクアウトなんでしゅやけれど。°ブログ主さんも、テイク…

コレから。°

ストレッチ取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログの、新展開に。°お楽しみになってたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ …

工学の授業。°☆彡

学生時代、受けられてたでしゅやカナ。°???☆ゲームボーイを自分で改造やれゆにゃんて。°初めて知ったでしゅ~。°☆にゃんやら、説明読んでゆと小鳥でもやれそな気が。°してくゆんでしゅやけれど、やぱり知識があるやから。°ヤスやすに修理&改造やれゆんで…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アンアンレポも、けっこう進んだやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°