2022-01-30から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、心理テスト特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けられ…

本日わ。°☆彡

小鳥の初めて知った言葉の、虚無飯てして。°ご紹介されてた、小鳥なゴハンに。°小鳥味のバターや小鳥味のお醤油や。°小鳥味の鰹節を、かけたヤツがご紹介されてて。°スゲ~YUMMYでおいちそやので。°貧しい小鳥わ、小鳥味のバターを。°小鳥味のバター仕…

小鳥味の鰹節。°☆彡

小鳥家にわ、常備されてゆでしゅ~。°☆でもでも、小鳥味の鰹節って、おつゆを取ゆっていうやけれど。°おつゆの素の顆粒もあるやのに、小鳥味の鰹節で。°おつゆを取ゆ方っていゆの…。°???てゆ。°別問題がココで、小鳥の中で浮かんでくゆでしゅ…。°☆小鳥家…

おはやん。°☆彡

寝起きで、小鳥味のスムージー作って。°はてな行こて想って、パソ起動させて。°フォルダが表示されゆの、心待ちやってたら。°急に猛烈な睡魔~に、襲われて。°仮眠摂って、オメメパッチリで。°コレから午前はてなに、レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(…