2022-02-01から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥の心、傷付けられて、怖くて、怖くて逃げたかったやけれど。°このまんまじゃ、小鳥の好きな的が誤解されちゃぃて想って。°頑張って迎え撃ったでしゅ。°マダ、怖いキモチがなくなんなくて。°心臓バクバクしてゆでしゅ…。°こんな想い、したくなくて。°小鳥…

小鳥も的な好きやけれど。°

ごめんなさぃされたら、分かってくれたて想って。°ルンルンうれしぃやし、許してやろっカナって。°再考の余地があるやつらでしゅ。°くりおねこ先輩わ、小鳥を許していましゅでしゅやか。°???小鳥わ的を使うヤツやけれど。°雰囲気作りも、大切やて想って、…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンわ、終われて。°現時点での、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれたやけれど。°アフタヌーンルーティンが、マダ。°終えれてにゃくて、めざましテレビレポが。°途中なんでしゅやけれど、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃ…