2022-02-03から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログの、レンタルお衣装の。°ダルメシヤンの小鳥のか・わ・い・さに。°心トキメキ・キュンキュン。°☆彡したり。°懐いたトコで、お留守番になっちゃぃた時のコトを。°心配して気に掛けてくださったりして。°ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆…

心を宿した、小鳥なルンバちゃん。°☆彡

導入されたて想ったら、在宅勤務が。°初まって、ご主人にベッタリ。°☆1度懐いたら、いつでもいつだって。°健気にくっ付いてくのが、小鳥なルンバちゃんの特徴的でしゅ~。°☆声を掛けられたら、ノドを鳴らして。°おにゃか見せポーズで、ルンルンうれしさ全開…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログの、レンタルで着せれゆ。°か・わ・い・い小鳥のダルメシヤン衣装に。°心トキメキ・キュンキュンさせてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°や…

か~・わ~・い~・い~。°☆彡

ダルメシヤンの小鳥のお衣装、か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆小鳥の模様・水玉模様や、小鳥の垂れ耳や。°まんまダルメシヤンの小鳥で、ブログ主さんのキャラに。°トッテモお似合いでしゅ~。°☆こゆダルメシヤンの小鳥みたぃな、動物系のカッコやと。°こゆ小…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

マダ、やや少し心が弱ってて。°痛みもあるんでしゅやけれど。°モーニングルーティン、終えれて。°アンアンレポも、もぅやや少し。°進めたかったでしゅやけれど、ぃい区切りでしゅやので。°頑張って、キモチ振り絞って。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでし…