2022-02-15から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、無事ボスを倒して。°ココにわ、用が無くなったステージの。°次の新しい大冒険も、お楽しみしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってき…

イキイキ。°☆彡

してゆブログ主さん、作戦立てながら。°戦うターンが、ホンマに好きなんやなぁ…。°☆彡て感じましゅ~。°☆ボスをササッ。°☆彡て倒しちゃぃて。°こゆふにロジック組み立てて、自分の裁量次第で。°戦いやすくなってって、ボスを倒して目的達成。°☆クリヤやれて…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°現時点での、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°旅猿レポも、進めたかったでしゅやけれど。°コレ以上やると、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断し…