2022-02-17から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の人生の中で、最も楽しい小鳥の花が。°咲きほころぶ頃の、マダ大好きさんや友達と会えてた頃の。°楽しかったイベントの、小鳥なタコパを。°想い出してたら、そぃや、ョクわかんなぃて。°先週、小鳥がアマゾ○のコメントで。°打った言葉やったナァ…。°☆彡…

小鳥味のたこ焼きパーティ。°☆彡

略して小鳥なタコパ、小鳥も小鳥な1回だけ。°友達と一緒にやったコトあるでしゅやけれど。°YUMMYでおいちくて、楽しかったでしゅ~。°☆小鳥味のタコちゃんにゃんて、お店にどんな感じで。°売られてゆのやもやも、ョクわかんなぃやので。°それまで、キ…

コレから。°

ストレッチ、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のグリルチキンバーガ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやけれど。°通院とお買い物があるやので。°お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られな…