2022-02-18から1日間の記事一覧

小鳥お気に入りブログ。°☆彡

の更新がしてあって、ちょぅ読みたいやけれど。°本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったやので。°時間欠けてて、今夜わもぅ見れにゃぃでしゅやので。°お気に入り登録しといて、明日見て。°コメント打つ予定にしたでしゅ~。°☆やので、…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°おでかけディやったでしゅ。° 仮眠摂って、ゴハン食べて。°ニュースパソパチャコパチャコやって。°ダイエット記録、パソパチャコパチ…

小鳥のマストアイテム。°☆彡

日焼け止めについて、書かれてゆ。°キニナルブログに、遭遇したでしゅやけれど。°本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので、見れゆ時間が。°にゃぃでしゅやので、明日見て。°コメント打つ予定にしたでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasu…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…