2022-02-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログで、ブログ主さんの。°大苦戦の模様を、見守ったり。°小鳥味のつけ麺と、おつゆの匙加減を考えたり。°なんやら、振り幅がスゴイはてなやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°今夜わココらで、小鳥わはてなから帰…

小鳥味のつけ麵。°☆彡

最初に、小鳥味のスープに、小鳥味の麺を。°全~部入れたら、それフツウに小鳥味の中華そばやんって。°速攻ツッコミ入れられゆやもでしゅやけれど。°ちゃぅんでしゅやょ、ちゃぅんでしゅやょ。°☆小鳥味の中華そばとわ、ちゃぅんでしゅやょ。°☆にゃぜなら、小…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、小鳥が初めてみゆくらぃ。°ブログ主さんが大苦戦してて、ゲーム運営側わ。°どゆつもりで、この大苦労を課してゆんやろ…。°???て。°不可解に想ってたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感……

レアで滅多になく。°

ブログ主さんが、こんなに大苦戦してゆのみゆの。°小鳥初めてやもでしゅ…。°。°レベル上げの、パラメーターの条件に。°洒落オツさやとか素早さやとか、器用さやとかを。°上げてかなくちゃ、ステージクリヤやれにゃぃ模様で。°コレまで、自分の好きな能力に特…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°「まつもtoなかい」レポ、ヤットコ。°取り掛かれて、さらに進めたかったやけれど。°コレ以上やると、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、中断して。°後ろ倒しして、コレ…