2022-03-01から1日間の記事一覧

うわ~ん。°。°(>△<。)°。°。

くりおねこ先輩が、小鳥のパソ。°ハッキングしまくって、干渉されてたマウス。°ブッ壊されちゃぃたでしゅ…。°。°何やっても、反応しなぃやし。°小鳥なライトも点灯してなくて、消灯したまんま…。°。°パッドで、カーソル動かしたり、コピペやるのんも。°もぅ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥な幼い子供の、想い出のお味が。°アレンジされた小鳥な料理に。°味覚のデジャブを、ノスタルジックの中感じながら。°さらにアップデートされてゆお味に。°ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ…

小鳥な子供の、ド・定番。°☆彡

こんな感じの、小鳥味のフライ。°小鳥が幼い頃、小鳥母もョク作ってくれてたでしゅ~。°☆小鳥の数字・3層重ねの、小鳥味のミルフィーユ状にすゆんじゃなぁくて。°小鳥のチーズ・ベビーチーズを、縦に。°棒状にカットやって、巻き巻きして。°揚げたヤツやっ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティン、終えれて。°現時点での、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°「まつもtoなかい」レポ。°もぅやや少し進めたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやの…