2022-03-02から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥お気に入りブログの、アプデ情報を知ったり。°ゲーム内で作れゆ家のお庭に。°天蓋付きの小鳥のベッドが、置けゆコトに。°キュルンッ。°☆彡てなったて想ったら。°大病院の大手術にまつわゆ、アレやコレやに。°不安煽られまくったりしたでしゅ…。° ブッ壊…

てゆかゆか…。°

大病院の混乱っぷりょりも、けっこうな。°大手術なコトに、プルプル震えて。°おののいてゆ小鳥でしゅ…。°痛そでしゅ…、怖そでしゅ…。°痛そでしゅ…、怖そでしゅ…。°痛そでしゅ…、怖そでしゅ…。°そんなやのに、翌日からカラダを動かす訓練を。°すゆでしゅやと…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、今度ゲームの。°アプデがあるやそで、色々変更点があって。°家まわりやお庭まわり、楽しそやにゃ~。°☆彡て想ってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティ…

小鳥の数字・6,1。°!!!☆彡

刻むでしゅやねぇ…。°☆彡それくらぃ、何気なくさりげなくささやかな。°アプデやのやかて想ったら、けっこう変更点があるでしゅや~。°☆昨年末に、小鳥の数字・6,0にアプデされたょな。°気がすゆやので、けっこうハィペースなアプデでしゅやょねぇ…。°☆以…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティン、終われて。°ダイエット記録の下書き、パソパチャコパチャコやれて。°にけつッ!!レポも、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてな…