2022-03-06から1日間の記事一覧

ギリギリセーフ。°☆彡

はてなログアウトしてたら。°小鳥お気に入りブログの、更新が目に入って。°焦って再OPENしたら、リログインしにゃくても。°お気に入りに入れれたでしゅ~。°☆そしたら、もいっこ、小鳥が以前ョク遭遇してた。°コチラのブログも、更新されてて。°コレもお…

本日わ。°☆彡

小鳥の中で、色々ゴチャゴチャしてた。°今年使ってやるべき、日焼け止めが。°カナリ整理されてきて、使ってみたぃヤツが。°搾れてきたでしゅ~。°☆色々オススメ点を、コチラのブログで。°知ってから、実際にお店に足を運んで。°テスターお試し塗り塗りすゆっ…

小鳥のマストアイテム。°☆彡

小鳥も、コチラのブログを見て。°日焼け止めの大進歩がキニナルやので。°こなぃだドラッグストア行った時に。°テスターでお試し塗り塗りやってみたでしゅ~。°☆お試しやってみたヤツわ、○リィーと。°○ネッサの2種類。°☆塗ってみた感想、〇リィーのパール感…

おはやん。°☆彡

コレから、午前はてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆彡て想って。°座椅子座ったら、スゲ~ねみ~くて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまって。°さっき、目が覚めたら、小鳥母も。°お寝坊ちゃんで起きてきて。°やや少し会話して、喋ったら。°やっとこ目が覚め…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中から…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のドーナッツ、小鳥味…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…