2022-03-08から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°☆彡

ココントコ、遭遇率が上がって。°ョク読んでゆブログの、読むってお約束してたヤツを。°小鳥の数字・2日遅れになっちゃぃたやけれど。°ヤットコ読めたでしゅやので、ホッ。°☆彡てしてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムス…

小鳥な娘ちゃん。°☆彡

お忙しやでしゅやねぇ。°☆こなぃだのブログでわ、ボルダリングジム。°☆今回わ、午前中から、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムにかけて、塾。°☆小鳥な娘ちゃん、トッテモトッテモ、頑張ってゆやので。°タマにわお寝坊ちゃんさせてあげても、ぃいで…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録も、現時点での経過も。°パソパチャコパチャコやれて。°東日本大震災のニュースが、増えてきたやので。°マダレポれてなぃヤツも、進めたかったやけれど。°コレ以上や…