2022-03-15から1日間の記事一覧

はてな帰りに。°☆彡

パール好きの小鳥的に、小鳥な日本の真珠の。°ブランドについてのキニナルブログが、目に入ったやので。°今夜わ、もぅもぅ時間が欠けてゆやので。°見れにゃぃやので、お気に入りに入れて。°明日以降に、みゆコトにした予定でしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasu…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°☆彡

小鳥が想ってた、ネットの情報の偏りの問題の。°地域レベルじゃなぁくて、国レベルで。°知的水準を上げゆ仕組みを、作ったほが。°反対に効率的に、ぃいんじゃなぁぃやかて。°感じてた不満プンプン。°について。°考えゆ機会に、遭遇してたら。°あっちゅ~間に…

ご本ご本…、お風邪気味かちら。°???☆彡

ココ最近、本屋さんわお客さんが減ってゆて。°いわれてゆやので、学術書が充実しても。°その本屋さんに、地域のお客さんが。°漏れにゃく通ってくれゆょになんなぃと。°知的水準てヤツわ、上がんにゃぃんじゃなぁぃでしゅやろやかね…。°???しかも、学術書…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°ブラタモ○レポも、進めたかったやけれど。°取り掛かったら、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒…