2022-03-16から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

着飾ゆだけでわなぃ、お洋服の目的を知って。°目からウロコやったり、すてきや~ん。°☆彡な。°小鳥の真珠の、珠玉の小鳥のパールストーリーに。°小鳥の心の琴線わ、触れまくりで。°心臓の鼓動が抑えれにゃくて。°息使いで胸が上下に、膨らんだりへこんだり。…

キラキラ。°☆彡

ミキモ○のブログ、トッテモキモチが。°豊かになったでしゅ~。°☆このブログのおかげで、小鳥のミキモ○への。°印象的わ、ガラッ。°☆彡て塗り替えられたでしゅ~。°☆小鳥的に、ファッションてしても小鳥の真珠を。°楽しむなら、TASAK○の小鳥のパール。°☆…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のレンチン湯豆腐、小…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

理想的な夢のお洋服にわ。°現実的に考えた時と場合に、最大の欠点があるてゆコトを。°知って、フムフム。°☆彡してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたや…

にゃるほど~。°☆彡

そんなふに、考えたコトなかったでしゅ~。°☆目からウロコでしゅ~。°☆伸びないで破れにゃかったら。°もぅ買い替えにゃくてぃいじゃん。°☆彡て。°大歓迎のウェルカム状態やったでしゅ~。°☆お洋服にわ、カラダに衝撃的がかかった時に。°その衝撃的から、カラ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録の下書きも、さらに。°進めたぃやけれど、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(ya…