2022-03-21から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

日焼け止めバームが、キニナルやので。°もしやしたらキャッチやるやもしんまいなヤツとの遭遇と。°にゃにゃやか、小鳥のお茶でもしながら。°お喋りしてゆみたぃな感覚になったりしたでしゅ~。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°明日になっちゃぃ…

割らにゃぃで…。°。°

割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心…。°割らにゃぃで…。°。°娘ちゃんが分厚めの起毛の、小鳥のパーカー。°小鳥価格に安物やったからか、くっ付いたヤツを。°想い付いてジックリ、コロンコロン。°☆彡を。°使ってきれいにしてたやそで。°にゃにゃやか、そゆ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

お写真のパッケージ、パッ。°☆彡て見しただけで。°ナンヤカぃい感じっぽぃ…。°☆彡て想った。°小鳥のコンパクトタイプの日焼け止めに。°にゃるほど~。°☆彡て想ってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時…

ェエ~。°?!☆彡

小鳥の数字・3月20日わ、日焼け止めの日やそで。°小鳥のサニーゼロ、にゃるほどでしゅやね~。°☆ソロソロ、サンシャインも本格的に。°ギンギン・ギラギラ。°☆彡してくゆやので。°ちゃぁ~んて、小鳥のサニーゼロしましょうねって。°注意報の小鳥のサニー…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°おこづかい帳、計算し終わって。°ダイエット記録の下書きも、やりたかったでしゅやけれど。°やってたら、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒しして。°コレからは…

更新の時に、チラ見。°☆彡

したら、キニナルブログがあったんでしゅやけれど。°時間欠けちゃぃてて、今夜わもぅ読めにゃぃやので。°明日以降に、みゆコトにして予定にしてゆでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、最先端の暮らし特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…