2022-03-22から1日間の記事一覧

。°。°(;v;)°。°。

今夜、「マツ〇の知らない世界」レポ。°やろてしたら、別番組が放送されてたやので。°夜はてなに、行こカナて、想ったんでしゅやけれど。°本日、心が傷付く怖いコトを。°いわれたりされたりしたのが原因で、悲しくなって。°今夜、小鳥お気に入りブログ更新さ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

戦争の原因が分かって、それでもやぱり。°間違ってゆて想ってたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。…

ふむ~…。°

小鳥な日本の距離感で、考えたら遠いでしゅやけれど。°国と国、外国てして考えたらスグ側でしゅや…。°。°怖っそろしでしゅ…。°。°そんな距離感で、戦争を…。°???原爆を使う確率わ、ゼロやけれど。°ョク、原発攻撃したでしゅやねぇ…。°。°ヘタしたら、自分…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティン、マダ終えれてにゃくて。°ダイエット記録の、現時点までの状態わ。°パソパチャコパチャコやれたでしゅやけれど。°めざましテレビレポが、マダ終わってにゃくて。°中断しにゃぃと、午後はてな行く時…