2022-03-31から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ウンチにウンウンうなって、単時間以上かけて。°ヤットコお通じがあった時のコトを。°想い出したり、本日のコトやのに。°もぅスデにギュッ。°☆彡て詰め込まれた家族の。°色々も楽しかったりしたでしゅ~。°☆ ストレッチやろて想ってたら。°時間欠けちゃぃた…

あたたかい小鳥の季節・春ヤスミわ続くょ、ドコまでも。°☆彡

少し前に、小鳥な子供達の、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミが。°初まって、随分時間が過ぎたょに感じゆんでしゅやけれど。°アタマをくるっ。°☆彡てさせてみゆと。°マダ、小鳥な1週間くらぃなんでしゅやょね…。°☆小鳥の中で、リアリティとネットとの。°時間…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥も以前、おんなじょなウンチの想い悩みを。°抱えてたやので、熱っぽく力説しちゃぃてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥の…

毎日毎日じゃなぁくても。°☆彡

ぃいらしでしゅやょ。°???☆2~3日に1回でも、それが自分のペースなら。°ぃいらして、何かで聞いたコトあるでしゅ~。°☆でもでも、小鳥味のレーズン小鳥の数字・3粒程度わ。°ツライでしゅやょね…。°小鳥も、2日ぶりで、小鳥なウサギちゃんのフンみた…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、小鳥母が。°大お寝坊ちゃんやったやので。°スムージー食べゆのが、後ろ倒しに。°なっちゃぃて、小鳥の理想時間の。°小鳥の数字・3時間後くらぃなっちゃぃて。°その後のルーティンの予定も。°後ろ倒しになっちゃぃたやので。°午後はて…