2022-04-07から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログで、別モノに。°想えゆモノでも、共通点があるコトを。°大発見したり、小鳥味の麺のYUMMYでおいちわ。°順位付けれにゃぃくらぃ。°全~部YUMMYでおいちやんたりして。°YUMMYでおいちの再確認で再認識したでしゅ~。°☆ ソ…

YUMMYでおいちヤツ。°☆彡

ばっかりで、選べにゃぃでしゅ…。°。°小鳥にわ、選べにゃぃでしゅ…。°。°小鳥味のお蕎麦わ、小鳥味の麺つゆに。°浸けゆだけで、嘘みたぃにYUMMYでおいちくなゆでしゅやし。°小鳥味のおうどんわ、小鳥味のパスタソースを。°かけてもYUMMYでおいちで…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、ゲームもコスメも。°サイトでキャッチやる場合の、やりやすさって。°おんなじやナァ…。°☆彡て想ったり。°期限があるイベントや、ポイカのアンケートも。°一緒やなぁ…。°☆彡て、共通点あるのに。°激しくナットクしてたら、あっちゅ~…

キャッチやるなら。°☆彡

小鳥も断然、パッケージ版でしゅ~。°☆ダウンロード版て、操作間違えたり。°アクシデントやらで、データが壊れて。°飛んじゃぃそなイメージがあるでしゅ…。°。°小鳥、古い人間でしょやか…。°???でもでも、小鳥の場合わゲームじゃなぁぃやけれど。°iTu…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてにゃくて。°やってゆ真っ最中で、アンアンレポが。°区切りのぃいトコまで、進めたかったんでしゅやけれど。°コレ以上やると、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断し…