2022-04-13から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

か・わ・い・いか・わ・い・い小鳥を。°かわいがってくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆ルンルンうれしかったでしゅやので。°お気に入りに入れたまんまで。°永久保存すゆコトにしましゅ~。°☆小鳥わ、孤独な時間がにゃぃと。°息苦しくて窮屈に感じゆ…

どぅやら小鳥わ。°☆彡

小鳥な独りポッチでわ、生きてけにゃぃみたぃでしゅ。°☆それと同時に、孤独な時間がなくても。°息苦しくて窮屈に感じゆでしゅやし。°でもでも、小鳥な独りポッチでいゆのも、寂しくて。°心臓がペコン。°!!!て凹んじゃぃそな心地になゆでしゅ。°ドチラやね…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

午後はてな、行く予定にしてたんでしゅやけれど。°本日、小鳥母にいわれて、ユカ掃除の。°お手伝いを、しなくちゃなんなくなっちゃぃたやので。°はてな行けなくなっちゃぃたでしゅ。°夜にわ、時間取れゆて想うでしゅやので。°夜はてなわ、行けゆて想うでしゅ…