2022-04-18から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログで。°か・わ・い・い小鳥な子供を、小鳥肯定してくれたり。°ガッポガッポ。°☆彡に稼げゆ金策の豪気に。°楽しいキモチになれて、あやかれたり。°意味不の言葉の意味を考えたり、小鳥天国に幸福な。°小鳥な子供あるあるに、キュゥ。°☆彡て…

小鳥な子供のオコタあるある。°☆彡

アレって、みんな小鳥な1度わ経験してゆ。°小鳥天国に幸福な毎日毎日の中の。°親の愛情を感じゆ瞬間のヤツでしゅやょね…。°☆アレを、あるあるやて客観的に認識したやのわ。°ちびまる子ちゃんを読んだ時やったでしゅ~。°☆アレ以上に、心を満たしてくれゆ小…

意味が知りたぃ。°☆彡

小鳥も、初めて聞いた言葉でしゅ…。°☆肩ズン…。°???☆わかんにゃぃでしゅ…。°☆肩をズン。°☆彡て指圧すゆでしゅやか…。°???☆それとも、音楽に乗せて肩をズンズン…。°???☆それとも、小学生の肩に、ズン。°☆彡てのし掛かゆ。°荷物イ~ッパイの終業式後…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

はてな行くの、不安やったでしゅやけれど。°小鳥お気に入りブログに遭遇で、ホッ。°☆彡小鳥肯定とウハウハの金策での稼ぎっぷりに。°楽しいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。° キ…

小鳥な子供わ、か・わ・い・い~。°☆彡

一緒に楽しんでゆと、心がパァッ。°☆彡て。°晴れゆでしゅやょねぇ。°☆無邪気な小鳥を全開にしても、戸惑われにゃぃでしゅやし。°小鳥が子供なだけに、心がシックリ。°☆彡くゆていうやか…。°☆小鳥にも、甥っ子たんと姪っ子たんがいゆでしゅやけれど。°コロナ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°キングオブコントの会レポ、やや少しやれて。°ダイエット記録の下書き、進めたかったんでしゅやけれど。°そしたら午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°途中までで、一昨日…