2022-04-25から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥的にお初の、小鳥なゴハンの食べ方の。°小鳥の山葵・梅わさびってなぁに???てゆ。°食欲そそられそなヤツを、ONして。°食べゆのに出会ったり。°小鳥的理想的の、オヤスミホリディの。°過ごし方の割り振り方を、想い出してみたり。°くりおねこ先輩の…

小鳥のオヤスミホリディ。°☆彡

週休小鳥の数字・2日制てして考えて。°お友達に会う時と、たまった小鳥な家事を。°こなすゆための時に、小鳥の数字・2分制にしたぃ小鳥でしゅ~。°☆以前わ、オヤスミホリディにお友達と会うの。°楽しかったんでしゅやけれど。°怖い声が聞こえてきてから、…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

カホさん。°☆彡

初めましての方でしゅやね。°???☆お初にお目通りくださぃましゅ~。°☆今回、小鳥のブログ見付けてくださって。°スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

やちゃ。°

小鳥の山葵・梅わさびで。°食欲のなぃ時にも、パクパクパクッ。°☆彡て。°食べやすそなサッパリ。°☆彡メニューに、ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイ…

小鳥の山葵・梅わさび飯。°☆

小鳥味の梅を入れゆコトで、サッパリ。°☆彡で。°くりおねこ先輩のわさびが、ツーンてしてて。°小鳥味の梅や、小鳥味の昆布を入れて。°めちゃんこ渋くなって、小鳥の数字・30代を。°超えたオトナが、ヤミツキになゆお味やそで。°コレわコレわ、小鳥な子供で…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティン、終えれて。°ダイエット記録の下書き。°パソパチャコパチャコやれて。°「にけつッ!!」レポ、もぅやや少し。°進めたかったやけれど、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して後ろ…

坂井美月さん。°☆彡

ぁっ、小鳥の別の名前でやってゆブログを。°以前にも読みにきていらっしゃった方でしゅやね。°???☆ご存知かどやかわ、わかんなぃでしゅやけれど…。°2つとも、見にいらしてくださって。°再来訪で、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。…

はるらっしゅさん。°☆彡

ぁっ、小鳥の別の名前でやってゆブログを。°以前にも読みにきていらっしゃった方でしゅやね。°???☆ご存知かどやかわ、わかんなぃでしゅやけれど…。°2つとも、見にいらしてくださって。°再来訪で、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。…