2022-05-03から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

。°。°(;v;)°。°。

小鳥味の牛丼チェーン最大手が。°満を持して送り込む、YUMMYでおいちそな小鳥味の親子丼。°新発売のニュースに、小鳥味の玉ねぎの。°小鳥サイズ感に大カットのヤツも。°入ってなかったやしに、心傷付きながらも。°小鳥味の玉ねぎが、入ってたほが。°Y…

小鳥味の親子丼。°☆彡

あの、小鳥味の牛丼チェーンの最大峰が。°小鳥味の親子丼を、爆誕で新発売…。°???☆食べたぁ~ぃ。°☆文句タラタラの感想やったやていう。°作り方間違えてたヤツわ、小鳥味のタレと。°小鳥味の鳥肉が、ややオチマッチしてなくて。°スゴク違和感あって、リフ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティン、終えれて。°でもでも、ダイエット記録の現時点までのヤツわ。°マダパソパチャコパチャコやれてにゃぃやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてな…