2022-05-05から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の積読の断層崖が、自分でもヤバイのが。°薄々分かってゆやのと、メガネナシでも。°クッキリ。°☆彡しちゃぃ景色の中で。°生きてけにゃくて、ポヤンポヤン。°☆彡しちゃぃコトを。°改めて考えたりしたでしゅ~。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと…

メガネの紛失率。°

カナリのモノでしゅ~。°小鳥母がョク、メガネドコ置いたっけ???って。°小鳥家中を、サーチで探してゆでしゅ~。°小鳥わ、メガネっ子じゃなぁぃやので。°そゆハプニングわなぃんでしゅやけれど。°それでも、クッキリ。°☆彡鮮烈てゆょりかわ。°仄やかなに…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 今週わ、アンアンオヤスミなんでしゅやけれど。°ココントコ、やれてないレポがイッパイあるやので。°セッカク時間もあるやし、それをやる時間に。°当てたいやので、フダンの木曜日どおり…

やちゃ。°

大抵、小鳥がご本を読むのわ、ベッドの中に入った。°タイミングなんでしゅやけれど。°スヤスヤやって寝ゆ頃の、時間帯になゆと。°読みたくてたまんにゃくなってくゆ。°ち○かわの小鳥について、想ってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程…

読みたい本イ~ッパイ。°☆彡

小鳥もあるんでしゅやけれど、時間なくて。°読めてにゃぃでしゅ…。°小説わモチロン、雑誌やマンガも読みたくて。°詰んであるんでしゅやけれど。°その小鳥の拠り所・山が、ドンドコ。°小鳥サイズ感に大きく成長中…。°ベッドサイドにわ、読み掛けの小説とマン…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、スルーで。°ダイエット記録の下書き、パソパチャコパチャコやれて。°タモ〇倶楽部レポも、進めたかったやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレからはてな…