2022-05-07から1日間の記事一覧

やちゃ。°

小鳥な人形劇の、魅力的を再確認で再認識して。°エヴァンゲリオン編を、色々プランニングやってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°…

ちょぅ大形新人漫才コンビが、爆誕。°☆彡

「ド~モ、ふゆきで~す!!!」。°☆「ド~モ、とどきで~す!!!」。°☆「2人併わせて、監督不行き届きで~す!!!」。°☆ ノープランな小鳥の、想い付きでしゅ…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥な人形劇ていえば…。°☆彡

ココ最近でいうと、ねほりんぱほりんでしゅやょね~。°☆オトナ向けの内容と、小鳥な子供向けの見せ方が。°うまくマッチして、ぃい感じにエンタメしてて。°コアなテーマも、バラエティてして楽しいモノにしてくれてゆのんわ。°山〇さんとY〇Uちゃんの、すん…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°タモ〇俱楽部レポか、カネオ君レポも。°やれたらやりたぃて、想ってたんでしゅやけれど。°時間欠けちゃぃて、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒しして。°コレから、はて…

わかりあえなさ。°

コレわ、小鳥がいつでもいつだって。°抱いてゆ感覚で、この感覚の前で。°小鳥わドコまでも無力で。°唯々、自分やのか他人やのか、わかんなぃまんまに。°でもでも、ソコに小鳥な人間関係の。°根幹のコアがある気がして、誠実に向き併わせゆやのわ。°やぱりソ…