2022-05-11から1日間の記事一覧

再確認で再認識してみたでしゅ。°

小鳥的に、それらしき自分の発言を。°内容も見直してみたんでしゅやけれど。°特にココやて、想い当たゆトコロが。°見当たらにゃくて、しいていえば。°タイトルが、やや少し鋭角やったやも…。°???て想って。°薮っていう言葉が入ってゆやので。°特に明記し…

。°。°(>v<。)°。°。

小鳥わ自分自身のコトを、いっただけやのに。°逆恨みされて、どぅして。°???誤解されて、悪口いわれちゃぃて。°心がズタズタに、傷付けられちゃぃて。°心がギュッて握りつぶされたみたぃになって痛くて。°悲しいキモチでイッパイでしゅ。°コレ以上、傷付…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

表現すゆコトへの、自分と他人の間にある。°感覚の個人差みたぃなコトを、ツラツラ想って。°ルー語の魅力的を、再確認で再認識してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム…

小鳥の口から小鳥の指から、小鳥の薮から小鳥のスティック。°☆彡

んむ~、小鳥な人間から発せられゆモノ。°すべてアウトプットでしゅやょね…。°☆それわ、インプットされたモノだけじゃなぁくて。°アタマの中で、熟成されたモノや。°心の中に、降り積もゆモノ。°☆すべてのインプットが、すべてのアウトプットに。°なゆワケじ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°モヤさまレポも、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、カラダしんどくて。°コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃて。°ダイエット記録の下書きも。°パソパチャコパチャコやれてにゃぃやけれど。°…