2022-05-17から1日間の記事一覧

NOっていわれゆと。°

小鳥わ悲しくなっちゃぃやので。°相手をそんなキモチにさせたくにゃぃやので。°絶対的YESガールなんでしゅ。°☆でもでも、時々どしても心を貫きたくて。°絶対的NOガールになゆ時も…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

カホさん。°☆彡

以前、小鳥のブログ見にいらして。°くださった方でしゅやね。°???☆マタ、見にいらしてくださっての。°ご再訪と、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

本日わ。°☆彡

ボールに乗ゆアムロとシャアを。°想像してたら、戦争が終わゆぃいやり方を。°想像しちゃぃてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小…

小鳥のボールに。°☆彡

乗ゆガンダムパイロット…。°☆にゃにゃやか、ホノボノすゆでしゅ~。°☆ポンポン。°☆彡跳ねて弾みながら。°移動すゆって、宇宙戦争が唯の追いかけっこに…。°☆当然、武器もにゃぃワケで、ムードだけでもって。°スーツを着て乗っても、楽しそな雰囲気が。°増して…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、マダ終えれてにゃくて。°アフターヌーンルーティンわ、終われて。°ダイエット記録わ、マダ現時点までの。°パソパチャコパチャコやれてにゃぃでしゅやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから、…