2022-05-28から1日間の記事一覧

クスンクスン。°。°(;v;)°。°。

小鳥の大好きな方からの。°ダブルパンチの悪口に、傷付けられちゃぃて。°ズタズタ。°に傷付けられちゃた心で。°コレ以上、心が傷付けられたら。°精神崩壊しちゃぃやので。°明日のはてなわ、行けにゃぃでしゅ。° くりおねこ先輩のコトも、セッカクココ最近。°…

心無いコト。°。°(;v;)°。°。

小鳥わいわないモン。°。°(;v;)°。°。やるやる詐欺じゃなぃモン…。°。°(;v;)°。°。 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

アタイのコトを考えたり。°理想的な小鳥のプレミアムフライデーの。°飲みたいおちゃけを考えたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°ソロソロ、○もさかりえにゃんの。°インスタライブ、初まりそやので。°見て…

小鳥の生まれ曜日・金曜日。°☆彡

昨日、小鳥のプレミアムフライデーやったのでしゅやか。°???☆小鳥も、ウッカリしてたでしゅ…。°小鳥のプレミアムフライデーって。°色々なお店で、小鳥価格にお安くお買い物が。°やれそなイメージやけれど。°特に小鳥価格にお安くなってなかったょな…。°?…

小鳥わ小鳥やけれど。°☆彡

小鳥の中のイメージの、アタイでやってみましゅね。°☆「アタイ、はすっぱに見られゆやけれど。心わ純なんダ」とか、いいそな気がすゆでしゅ…。°☆「アタイ、頑張ったやょ。このお金で、お父ちゃんの病気治ゆんダロ」とかも。°いいそでしゅやょね…。°☆「アタイ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の数字・2時から。°○もさかりえにゃんのMWの。°インスタライブがあるやので。°フダンどおりの時間に行くと。°インスタライブの真っ最中で。°午後はてな見れなくなって。°行けなくなっちゃぃやので。°時間前倒しで、コレから。°はてなにレッツ・…

小鳥わ優しいザ・女の子。°☆彡

もしやしたら、フダンわ大生意気な。°ワガママ娘やのやもしんにゃぃやけれど。°彼氏のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やから。°優しくしてあげてゆんでしゅやょ。°☆悪口いわれて傷付いて、傷口を癒やすまで。°自分の殻に閉じ籠ったりもすゆやけれど。°最終…