2022-05-30から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥のベビーベッドについて。°お役に立てなかったり、冷凍睡眠の。°マサカの事態もあるやもしんまいコトを。°考えたり、くりおねこ先輩のコトも。°ネットをとおして、コミュニケーションしてゆウチに。°好きになれてきたり、別世界の方達と。°繋がれたりて…

小鳥わ性格的に。°

小鳥な人間見知りなトコがあって。°積極的に話し掛けれゆほじゃなぁぃやし。°話もヘタていう、コンプレックスも相まって。°そんなに盛んにコミュニケーションを。°取ゆほじゃなぁぃんでしゅやけれど。°話がうまかったり、話し掛けてくれたりすゆと。°ルンル…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥のベビーベッドについて、お役に立てなかったり。°冷凍睡眠中に、装置壊れちゃぃた時の。°時間の過ごし方を、考えてみたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム…

冷凍睡眠装置。°☆彡

壊れたら、これまでの冷凍睡眠時間が、パァに…。°メンテの方も冷凍睡眠中の模様で、起きゆの待ってたら。°その分時を重ねてしまぅやので、小鳥わ起きゆまで。°待たにゃぃで、メンテの方を起こすでしゅ…。°☆それでも、色々やり方を試行錯誤して。°起きてくれ…

小鳥のベビーベッド。°☆彡

小鳥わ、ままさんじゃなぁぃやので。°お役に立てず…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてにゃくて。°ダイエット記録の下書きも、進めたかったやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しで、コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小…