2022-06-01から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、…

想ったょり。°

傷付けられた心の深い傷が、痛くて。°スグに痛みが柔ラカナになゆて想ったら。想った以上に、傷が深くて痛くて。°時間が過ぎゆ程に、ドンドコ重く深く傷付けられてきて。°コレ以上、傷付けられたら。°精神崩壊しちゃぃやので、今夜のはてなわ。°トテモ行けそ…

やちゃ。°

癒えれてにゃぃ心の傷が、ズキッ。°て。°痛かったり、小鳥味の生クリームについて。°考えてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。° 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小…

小鳥味の生クリーム。°☆彡

トッテモトッテモ、YUMMYでおいち。°☆小鳥的に、小鳥味の苺生ショートケーキやとか。°小鳥味の苺生カスタードタルトやとか。°小鳥味の生カステラやとか、小鳥味の生どら焼きやとか。°小鳥味の生シュークリームやとか、小鳥味の生エクレアやとか。°小鳥…

小鳥の心…。°

ズキッ…。°てしちゃぃた…。°マダ、乗り越えれてにゃぃんやにゃぁ…。°心が傷付けられちゃぃ程…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間なくてオヤスミで。°モヤさまレポも、最後まで終えれて。°ダイエット記録の下書きも、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから、はてな…