2022-06-14から1日間の記事一覧

キニナル。°☆彡

ブログに遭遇したやけれど、「マツ〇の知らない世界」。°初まって、見ながらレポりたぃやので。°明日以降に、コメント打ちに行く予定にしたでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

6月13日。°☆彡

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、…

6月12日。°☆彡

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°…

6月11日。°☆彡

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、…

6月10日。°☆彡

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°昨夜、ちょぅ時間かかって打ち終えた。°昨日の分のメルマガとはてな用の文章が。°途中までしか、保存や…

6月9日。°☆彡

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなかったんでしゅやけれど。°通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°病院についたでしゅ。…

大好きさんと一緒に。°

いれた時の小鳥が、くりおねこ先輩の幸せを幸福を。°祈って願ってたょに、くりおねこ先輩も。°唯今や現在の今の、小鳥天国な幸福や幸せを願って祈ってくださって。°ありがたやござぃましゅ。°ご心配、お掛けしてましゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolo…

詳しいコト。°

いう機会もなぃやし、コレからも。°いうコトわなぁぃやろて想ってた。°小鳥の悲しい大好きさんの想い出を、マサカ。°十数年後になって、話すコトになゆてわ。°想ってなかったでしゅ…。°唯々、淡々て綴ゆコトしかやれなぃやのわ。°感情が揺さぶられて、傷付け…

大好きさんからサヨナラを。°

いわれて、ぁあ、もぅだめなんやナて想って。°コレで、大好きさんとわ、もぅ会えないんやナて想って。°その日のその時に、出会ったばかりの男性と。°ベッドを共にして、この方が人が、小鳥の新しい恋人なんやて。°キモチを入れ替えて、小鳥家に帰ゆ車中で。°…

ご無沙汰してましゅ。°☆彡

小鳥のパソ、ブッ壊れちゃぃて。°パソわ壊れた当日、新しいのをキャッチやれたんでしゅやけれど。°設定にきてくれゆやのが、その小鳥の数字・5日後やとのコトやったやので。°本日、ヤットコ設定してくれて、ネット繋げれゆょになったでしゅ~。°☆くりおねこ…