2022-06-19から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアン、BTS特集で。°ドコ行っても置いてにゃくて。°小鳥母も、アレコレ想い当たゆお店を。°サーチで探して…

本日わ。°

今週のアンアンキャッチやれなかったコトわ。°寂しくて悲しいでしゅやけれど。°その代わり、おやすみホリディや日曜日やのに。°はてなみゆ時間が取れたやので。°マタ時々なら、こんなコトがあっても。°ぃいやのカナ。°???て想ったでしゅ。° 小鳥の時間・…

小鳥の心を。°

自分が何を想ってゆやのかを。°心の中を、彷徨って大発見新発見で見つけゆのが。°好きでしゅ。°ぁあでもなぃ、こぅでもなぃって。°考えながら、言葉を綴ってくコトで。°移ろい変わりゆく瞬間を、言葉の中に。°パッケージングすゆのが、好きでしゅ。°新しい言…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

小鳥部屋のお片付けに、取り掛かったわ。°ぃいモノの、アンアンの厳選切り抜きと。°雑誌の付録の開封をやっただけ…。°意外に進まないモノでしゅ…。°ファイリングまで、いけゆて予想してたんでしゅやけれど…。°とりあえず、中断して午後はてなに。°レッツ・ゴ…

やちゃ。°

今週号のアンアン、BTS特集で。°みんな買ってたみたぃで、キャッチやれなかったでしゅやので。°今週のアンアンレポ、やれできなくなっちゃぃたやので。°小鳥部屋のお掃除に取り掛かかゆコトにすゆでしゅ。°☆その合間に、小鳥の時間帯・午後に時間取れそや…

小鳥部屋、ヤバイ。°

て、ズ~ト想ってて、でもでも時間が。°にゃかにゃか取れなくて、整理整頓に取り掛かれて。°なかったやので、本日や今日、やるコトにすゆでしゅ。°☆小鳥部屋をゴチャゴチャさせてゆやのわ。°ほとんどが雑誌やマンガやのでしゅやので。°とりあえず、読み終わ…

あたたかい小鳥の季節・春ょ、来い。°☆彡

小鳥の大生意気やったコト、悪い子反省大賞やったやけれど。°受け止めてくださって、ありがたやござぃましゅ。°☆小鳥わ、幼い時から、自分てゆ人間にドコか。°何かが、欠落してゆ感覚があって。°そゆトコ、妖うい危ない危険やナって、不安に。°想いながら、…

おはやん。°☆彡

コレから、午前はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°